グリーンバード新宿チームでボランティア募集!次は3月3日(日)10時30分〜西早稲田へ

カンパのお願い

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日は、グリーンバード新宿チームで早稲田大学周辺のお掃除でした。
お近くにお住いの方、早稲田理工の学園祭に取り組まれている理工展連絡会さん、また息子さんが早稲田大学に通われているご夫婦など、たくさんの方にご参加いただきました。

グリーンバード新宿チームでは、第一日曜日10時30分から西早稲田、同じく第一日曜日13時15分から神楽坂、そして第四土曜日12時15分から早稲田大学周辺の月3回のお掃除を行なっています。
商店会等の、地域のみなさまにご協力をいただきながら活動をさせていただいております。
また、早稲田大学の学生さんにもご協力いただき、大変心強いです。

直近では、3月3日(日)10時30分〜西早稲田(西早稲田2-18-26)で活動を予定しております。
午後の神楽坂までお楽しみいただければと思います。

また、不定期ですが、戸山でも活動を実施しております。
特に戸山公園お花見や夏のお祭などイベントが多いことが特徴です。

3月10日には、戸山で箱根山駅伝大会が開催されます。

第10回箱根山駅伝大会 開催!:新宿区

箱根山とは、戸山公園にある山手線内で一番標高が高い人造の山のことです。
ゲストのヤクルトスワローズの選手とも交流ができる、人気のあるイベントです。

毎年、グリーンバード新宿チームでもボランティアも募集しております。
ご興味のある方はお気軽にお声がけください。

それでは本日はこの辺で。

カンパのお願い

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。