来年もグリーンバード新宿チーム頑張ります!

昨日はグリーンバード新宿チームの忘年会でした。

初参加の方、常連の方、親子連れや車椅子の方など、多様性あるメンバーで楽しい時間を過ごしました。
今年も様々なことがありましたが、こうして年の暮れに集まることができて本当に良かったです。

グリーンバード新宿チームでは、第1日曜日に西早稲田と神楽坂、毎月15日に高田馬場、第3土曜日に戸山公園、第4土曜日に早稲田大学でお掃除を行っています。

今後は、お仕事帰りにお気軽に参加いただけるよう、平日の夜にアクセスの良い新宿駅西口周辺のお掃除を始める予定です。

また、不定期ですが、地域の方からご依頼をいただき、イベントのボランティアを行なっています。
実は、先日行なった西早稲田商店会のイベントに関して、テレビ局から問い合わせもありました。
さらに注目を集めるため、これからグリーンバード新宿チームとして商店会を盛り上げられるよう、斬新な取り組みを行ってまいります。

新宿チームのみなさまには、今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

これからの活動は、ますます面白くなりそうです!

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。