鶏そば みた葉の濃厚鶏白湯そばとみた葉丼

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

決算特別委員会も3日目になりました。
副委員長の仕事(雑用)も増えてきたので、気を引き締めてのぞんでいます。

ランチは、新宿区役所のすぐ近くにある鶏そば みた葉さんでした。

お店のTwitterをフォローしていますが、トップに固定されていた投稿を注目していました。

以前ラーメンの写真をSNSでアップされていたことは記憶していました。
吉住区長自らが積極的に地域の飲食店に通われていることは、素晴らしいことだと思っています。

投稿に釣られて、濃厚鶏白湯そばを注文しました。
こってりしたラーメンが好物なのですが、鶏チャーシューにつくねも入って美味しくいただきました。

さらにランチタイムは200円で追加できる「みた葉丼」も注文しました。
鶏チャーシューと食べるラー油の卵かけご飯です。

ここまで食べれば満腹になりますが、午後の委員会も滞りなく進行することができました。

それでは本日はこの辺で。

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員。無所属。1987年生まれ。早稲田大学大学院政治学研究科公共経営専攻に在学中。グリーンバード新宿チームリーダー。Code for Shinjuku代表。正社員エンジニア。