落合の有名店「ねぎらーめんのおじさんのお店はここですよ!」のせりかが閉店

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日はグリーンバードのお掃除で神楽坂へ。
お天気も良く、楽しくお掃除できました^^

そして、その後は新宿防災フェスタへ。
ご近所SNSの「マチマチ」さんが出展されていました。

新宿区の防災イベントでスタートアップ企業を見かけることは珍しいですね。

そして夜は地域の方とお食事へ。
ちょうど一昨日、
「ねぎらーめんのせりかが閉店する。」
とメッセージをいただいたことで、閉店日の本日食べくことになりました。
「ねぎらーめんのおじさんのお店はここですよ!」
という看板のインパクトが大きく、地域では有名なお店でした。

夕方は17時30分から開店でしたが、すぐに店内は満席になり、人気メニューのみそネギラーメンはすでに売り切れでした。
最終日はサービスということで、ラーメン200円引き、餃子も2個100円、ライスは無料でした。

閉店は残念ですが、これまで本当にお疲れさまでした。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。