小劇場のメルシアーク神楽坂で舞台「あしながおじさん」

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日は、久しぶりに目白へフルタイム出社をしました。

集中して仕事を進めることができました。

業務終了後に、小劇場のメルシアーク神楽坂さんへ。

早稲田祭運営スタッフとしてお世話になった学生さんの舞台「あしながおじさん」を観劇しました。

四年生でお会いする機会もありませんでしたが、台本のご準備など熱心に取り組まれているようでしたが、感動的な時間を過ごさせていただきました。

検温や消毒に加えて、座席にはフェイスシールドをご用意いただき、換気の時間を確保いただくなど対策も行われていました。

最近は友人に新宿区内の劇場に誘われたり、早稲田小劇場どらま館の企画にふらっと入ってしまうこともなく、観劇をする機会も減ってしまっておりました。

新宿区内の劇場を中心に足を運びたいと思いました。

それでは本日はこの辺で。

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員。無所属。1987年生まれ。早稲田大学大学院政治学研究科公共経営専攻に在学中。グリーンバード新宿チームリーダー。Code for Shinjuku代表。正社員エンジニア。