西早稲田の子育て地蔵尊の改修からお披露目

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

ご近所の方はご存知だと思いますが、西早稲田の子育て地蔵尊の改修が行われていました。
この場所は、グリーンバードの集合場所にもなっているので馴染みの場所です。

改修が終わり、お披露目・魂入れ法要が行われました。
地域の憩いの場であり、イベント等が行われてきました。

この場所は、地権者の方と西早稲田商店会が管理をしています。
(地蔵会計は商店会の会計とは独立しています)

1月10日にグリーンバードの10:30からお掃除を実施したいと考えているので、ご参加いただき、リニューアルしたお地蔵さまをみていただければと思います。

それでは本日は

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社