9月4日(土)から集団接種キャンセル待ち枠新設へ

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

ワクチンに関する情報です。

集団接種会場でキャンセル待ち枠が新設されました。
9月4日(土)8時30分から16歳以上の方が対象です。(モデルナは18歳以上)

集団接種会場における当日キャンセル待ち枠の新設について:新宿区

抽選が行われるためキャンセル待ち枠での接種を確約するものではありませんので、ご注意ください。

【注意事項(必ずお読みください)】
・当日キャンセルの発生状況次第で余剰数が決定します。「当日キャンセル待ち枠」で来場した方への接種を確約するものではありません。
・既に予約をしている方が「当日キャンセル待ち枠」へ予約変更した場合、既得の予約は無効となってしまいます。「当日キャンセル待ち枠」は通常の予約と異なり接種を確約するものではありませんので、既に予約をしている方の予約変更はお控えください。
・インターネットで申し込みをする場合、正午までに連絡がつく電話番号を必ず入力してください。
・ワクチンの使用期限や接種会場の運営時間等の関係から、正午までに連絡が取れない場合(10回程度コールしても出ないか、留守番電話に繋がる)や、会場に所定の時刻までに来られない場合は「当日キャンセル待ち枠」の登録を取り消します。
・予約サイトにメールアドレスを登録してある場合、「当日キャンセル待ち枠」の申し込みをした際に自動的に予約完了メールが届きますが、接種を確約するものではありません。予めご了承ください。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社