JPYCは5億円の資金調達を実施しました

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

JPYCは5億円の資金調達を実施しました。
岡部社長とは、前回の新宿区議会議員選挙の少し前に実施したデジタルコインの寄付プロジェクトを通じて知り合い、新宿区役所で開催していたデータシティ勉強会にご協力をいただいておりました。
その後、落合で会社を設立されたということで、あまりに近所だったので本当に軽い気持ちで入ってしまいました。

JPYCには優秀な方が集っていて刺激的で、私自身もエンジニアからバックオフィスまで短期間で様々な現場を経験することができました。

ここまで順調に事業が拡大できたことを嬉しく思っています。
私には失敗の経験しかありませんが、これからが本当に大変なフェイズということも理解しているので、さらに突き抜けられるよう頑張ります。

それでは本日はこの辺で。

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員。無所属。1987年生まれ。早稲田大学大学院政治学研究科公共経営専攻に在学中。グリーンバード新宿チームリーダー。Code for Shinjuku代表。正社員エンジニア。