Air Pods(片方)から亀まで!街の落とし物

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日は、西早稲田と神楽坂のお掃除でした。
地域のみなさまにもご協力いただき、いつもよりもたくさんゴミを拾うことができました。

お掃除をしていると落とし物を拾うことがあります。
今日は、Air Podsの片方や眼鏡がありました。

交番に届けましたので、Air Podsを落とされた方はかなりショックを受けられていると思いますが、届いて欲しいです。

先日は道で亀が歩いているところを発見しました。
ご近所の方で亀を飼っている方がいらっしゃるということで持ち主は特定できましたが、道路に向かってかなりゆっくりなペースで歩いていて、周囲も暗くなっていたので非常に危険な状態でした。

落とし物をお持ちした時にも交番では警察官のみなさまに大変丁寧にご対応いただき、改めて心強く感じました。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社