乙武洋匡さん無所属で挑戦!地元新宿区から盛り上げたい!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。
乙武洋匡さんが無所属で国政に挑戦されることが発表されました。

元新宿区教育委員会非常勤職員、元グリーンバード新宿チームリーダーも務められ新宿区、まちづくりの大先輩です。
議員になる以前から、とても優しく新宿区やまちづくりのことを教えてくださいました。

私以前から政治に関心のあるということを伺っておりました。
地域でご活躍されていたので、教育やまちづくりを大切にしてくださると期待しております。
ついに勝負のときがきましたので、地元新宿区からも盛り上げたいです。

新宿区のみなさまをはじめ、ぜひ多くのご支援をいただきたいです。
共感をされている方、ぜひお気軽にご連絡ください。

Facebookのボランティアグループにご参加ください。

チーム乙武 #私たちはあきらめない 【ボランティアグループ参加前の質問に必ず回答お願いします!】 | Facebook

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社。