神楽坂亀井堂のクリームパンは日本一!午前完売、日曜定休を回避して朝ゲット!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

先日、朝から神楽坂で駅頭活動をさせていただきました。

今年は積極的に神楽坂で活動し、認知度を高めていきたいと考えています。

活動の後は、神楽坂にあるパン屋の亀井堂さんへ。

亀井堂 (カメイドウ) – 神楽坂/パン [食べログ]

このお店はクリームパンが有名です。
検索エンジンで「日本一のクリームパン」と検索すると、亀井堂さんが上位表示されるほどでした。
噂通り、クリームがトロトロで絶品でした。

以前、神楽坂で用事があった時に、お昼過ぎに亀井堂さんへ寄ったことがありました。
その時は店内にクリームパンが見当たらず、お店の方に確認させていただいたところ、
「11時ごろに完売しました!次回はもう少しお早めに!」
と、教えていただきました。
これほどまでに早く売り切れてしまう、人気のクリームパンです。
また、日曜日が定休日なのでご注意ください。

お店は朝8時からやってるので、出勤前にゲットするのが良さそうです。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社