【告知】7/27(金)19時〜神楽坂まつりの阿波踊りに出ます

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

7月25日(木)〜28日(金)まで神楽坂まつりです。

昨年、グリーンバード赤羽チームのぱぁこが阿波踊りに出るということで、応援に行きました。

いつもグリーンバード新宿チームでお掃除している神楽坂通りで、阿波踊りが行われている光景を目にして、次回は挑戦しよう思いました。

新宿区内には新宿区役所つつじ連やかぐら連などもありますが、ぱあこにご案内をいただき、空蝉連に入れていただけることになりました。
豊島区を中心に活動している連ですが、プライベートな活動で区外に行ける貴重な機会です。
完全なる初心者ですが、優しく教えてくださって、練習が毎回とても楽しいです。
また、昨日も懇親会がありましたが、アットホームな連ですが。

私の出番は、7/27(金)19時〜です。
また別日程でもお祭が開催されていますが、多くの人で賑わうお祭の雰囲気だけでもお楽しみください。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。