花火も上がる!明日8/20(日)も西落合町会納涼盆踊り大会

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日は、西落合町会納涼盆踊り大会でした。
雷雨により会場がぬかるんでしまい盆踊りは難しい状況でしたが、たくさんのお店が並び賑わっていました。

地域の方によるお店や、一部上場企業の日本光電さん、そして全国から人が集まるNゲージ模型(電車の模型) のホビーセンターカトーさんなど、西落合にある企業の方々も出店され、地域に貢献されていました。

明日も西落合町会盆踊りが開催されます。
夜は花火も打ち上がり大変盛り上がるため、お近くの方はぜひ足をお運びいただければと思います。
私も夜の予定を終え、明日も出没するかもしれません。
本日もお世話になっている方とお話をさせていただきましたが、まだお話したことがない西落合町会のみなさまとも積極的に交流させていきたいと思います。

本日はあいにくの天気でしたが、明日こそは盆踊りができるよう、良いお天気になることを祈ります。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社