8000枚配布!第一回新宿ポスティング大会終了

本日はポスティング大会でした!

2日前に緊急開催が決定し強引な集客だったにも関わらず、
10名以上ボランティアの方に来ていただくことになりました!

それとは別に多くの方からお電話やメールなどであたたかいメッセージをいただきました!

今日を乗り切れたのは皆さんのおかげです!
本当にどうもありがとうございました!

そもそも、ポスティング大会というのは、
20万枚分の広報誌をすべてお届けすることを目的に、
ひたすらポスティングしていく会です。

おしゃべりしながら楽しく
くれぐれも本気でやらないように!

こういった緩めのコンセプトを打ち出して
ペアになってポスティングをしていきました。

このゆるさは私がユニットリーダーをしている清掃ボランティアのグリーンバード新宿の盛大なパクリでもあります。(笑)

こちらもご参考に
掃除が苦手だった私でも楽しんでできる!「グリーンバード新宿」について

伊藤は単独行動に出て早稲田付近でポスターのお願いにお伺いしました。
早稲田大学近くの早稲田軒などに貼ってあります!

IMG_1559

オレンジが目印なのでぜひチェックしてみてください!

これまでの政治参加といえば、

なんだかお堅い。
俺には関係ない。。

そんな印象が非常に強いと思います。

しかし、伊藤 陽平の政治活動は、
これまで政治が身近ではなかった人にも気楽に参加していただくことを一番大切にしています。

仲間と話をする楽しさ、ポスティングなどの地道な活動の中に、

なるほど、実は政治ってこんなに大切なんだ!

という新たな気づきをガンガン提供していきたいと思っています。

みなさんがポスティングを1枚することで、
子どもにツケをまわさない社会に一歩ずつ近づいています!

今回は運営上でご迷惑をおかけした点などもあると思いますが、
次回以降には改善し、もっと楽しく快適にできるようにして参ります。

それでは本日はこの辺で!

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。