しんじゅく逸品マルシェ!名店は街中にあり!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

しんじゅく逸品マルシェに伺いました。

新宿産業観光フェア2019「しんじゅく逸品マルシェ」:新宿区

ご近所のお店から、普段はあまり行かないエリアのお店まで、名店を知るきっかけになります。

また、新宿ものづくりマイスターの実演コーナーや、染めの小道等、地場産業に関する企画も行われていました。

関する企画も行われていました。

食べ物が中心ですが、たくさん買い物をして夕食の際にいただきました。

多くのお店にイベントとは関係なく足を運んでおりますが、今回ご出店をいただいたお店は間違いのなく名店です。

しんじゅく逸品マルシェ2019(チラシ)

住宅街の中で営業されているお店もありますが、これを機会にぜひ足をお運びいただければと思います。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社