歌舞伎町発のアニクラ!2020 Re:animation 10th Anniversary Project KICK OFF PARTY

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日は、WARP SHINJUKUで開催された「2020 Re:animation 10th Anniversary Project KICK OFF PARTY」にお招きいただきました。

リアニさんは、新宿区との公民連携により歌舞伎町で生まれました。
「アニクラ」というアニメ系クラブイベントに取り組まれてきました。

報道等により悪い印象をお持ちの方もいらっしゃると思います。
音楽が好きでクラブイベントにご興味があっても、
「チャラい人たちが多いのでは…。」
とお考えの方もいらっしゃると思います。

アニメソングから踊れる曲まで幅広い音楽が楽しめますし、オタクの方でもご参加いただくことができます。

同様に、歌舞伎町をより良い街にすることに大きく貢献をいただいております。

3時間ほどですが、機材が素晴らしく、音楽を楽しませていただきました。

「Get Wild」を選んでいただくなど、新宿区へのご配慮もいただきありがとうございました。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社