32歳になりました!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日で32歳になりました。

メール、コメント、メッセージ等をいただきありがとうございます。

今年は、選挙で再選させていただいたことが最も大きなイベントでした。

私一人ではなく、力を合わせて新宿区政に再挑戦させていただき、改めて政治の可能性を感じることができました。

一期目から取り組んできたことが二期目に入ってから前進したこともあります。

引き続きの無所属一人会派の難しさを感じながらも、実力を高めることで結果を出し続けるのみです。

議会・行政のみなさま、そして区民のみなさまに感謝の気持ちを忘れることなく、議会活動に取り組んでまいります。

また、22時からはラジオ「テクウィズ」です。
今週と来週でシェアリングエコノミー、ブロックチェーン・暗号資産についてお話をいたします。

ネット配信
https://www.jcbasimul.com/radio/1279/
公式アプリ
https://fmplapla.com/fmsalus/

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。