明日は東京都知事選挙

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

九州地方の豪雨で被害にあわれた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
現場では対応にあたられていると思いますが、想定を超える豪雨が増えているように感じ、対策の必要性を痛感しています。

明日は、東京都知事選挙の投票日です。
都知事選の場合、都内全域ともなればかなりの面積です。
候補者がすべてまわるのは大変だと思いますし、新型コロナウイルス感染症の影響で候補者自体の活動も普段より減り、接触度も下がっているように思います。

新宿区内の中でも落合エリアは駅が小さい方で、演説するスポットも少ないです。
直接ご本人の車と遭遇したのは、こちらの選挙カーのみでした。

インターネットでも情報があるので、ぜひご確認いただき、明日は投票所へ足をお運びいただければと思います。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社