会社員になって。ハードワークでもおもしろい!

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

会社員になって8ヶ月ほど経過しました。
なかなかのハードワークでしんどい時期もありましたが、それで続けて良かったと思います。

私は議会でも異議を訴えている方だと思いますが、このスタンスは基本的に組織には向きません。
自由に発言ができる無所属を選択し、民間時代も社員になったことはありませんでした。
とても自由な会社だからこそ今会社員として在籍することができています。

議会は多様性な考えが集まることが醍醐味ですが、今いる会社は平均年齢が23歳で若い方が多くまた別のおもしろさがあります。

政策の勉強をしてもあまり差が発揮できないので、民間で仕事をしていることを個性にします。
民間では、とにかくおもしろい活動を最優先に続けていきたいです。

それでは本日はこの辺で。

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員。無所属。1987年生まれ。早稲田大学大学院政治学研究科公共経営専攻に在学中。グリーンバード新宿チームリーダー。Code for Shinjuku代表。正社員エンジニア。