ゴーストキッチンが近所にあるかも?ネットを使わないと食べれない味も。

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

Uber Eatsで地域の飲食店のお料理をご自宅で楽しむ方も増えてきたと思います。

こんなところにお店なんてあったっけ?と思いながらも、注文すると自宅のすぐ近くから配達されてきました。
近所にあるビルですが、ゴーストキッチンであることは外から見てもわからない建物です。

以前は私自身も配達員を経験したことがありますが、リアル店舗とUber Eatsの店名が異なる場合がありました。

今や自宅で食事をすることも定着しつつありますが、インターネットを使わないと発見できないお店もあるということを痛感しました。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社