Web3 Conference Tokyoへ

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日は、Web3 Conference Tokyoでした。
今注目されているWeb3に関する発表を聞いてきました。

JPYC社岡部社長からも自治体とWeb3の可能性があるというお話がありました。

Web3に関しては、世界で勝負できる自治体が必要だと思っていますし、東京都や新宿区のポテンシャルは高いと考えています。
そのため、自治体とWeb3の領域に挑戦をすることを検討しています。

今はWeb3とのギャップも大きく無理なことでも何となく数年後ならいけるかな?と思えるようになってきたので、壁打ちをお願いしたいです。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社