64歳以下、3回目接種が2月5日へ前倒しへ

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

3回目接種の更なる前倒しが行われることになりました。
64歳以下は3月以降に実施予定でしたが2月5日へ、また2回目完了から7ヶ月あけての接種でしたが6ヶ月後で接種できるようになります。
1・2回目で別のワクチンを接種することも可能です。

新型コロナウイルスワクチンの追加接種(3回目接種)について:新宿区

接種を希望される方もいらっしゃると思いますので、ぜひご活用いただければと思います。

最近では、職場やご近所など周囲でもコロナに感染した人が増加しています。
無症状ではなく、体調を崩して寝込んでしまっている方もいらっしゃるようですが、お大事になさってください。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社