高田馬場ロータリーのお掃除を武蔵野アブラ学会さんが支援

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

昨日は、早稲田大学公認サークルロータリーの会さんの清掃活動に参加しました。

夜11時スタートでしたが、お酒を飲まれている方がいらっしゃり、お酒の缶やタバコなどたくさんのゴミが落ちていました。
学生のみなさまは、アルバイトの後に活動されていたりお疲れだったと思いますが、できる限り拾いました。
毎日のように清掃活動に取り組んでいただき、本当にありがとうございます。

3月11日までロータリーの会さんと私がよく行く武蔵野アブラ学会さんとのコラボされています。

早大「ロータリーの会」と「武蔵野アブラ学会」がコラボ、清掃参加でお得に食事を – 高田馬場経済新聞

お掃除に参加するとお得に油そばを食べることができます。
終身名誉会長のチン正男さんもお掃除に参加されていたようでしたが、地域のご協力に感謝します。

私自身も学生生活が終わりが近づいてきました。
OBになっても早稲田大学のみなさまと一緒に、ボランティア活動に取り組んでまいります。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員。無所属。1987年生まれ。早稲田大学大学院政治学研究科公共経営専攻に在学中。グリーンバード新宿チームリーダー。Code for Shinjuku代表。正社員エンジニア。