泣いても笑っても決戦まであと2週間!いつも通りでカツ!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

今朝は西早稲田でお掃除がありました。
朝早いので常連の方に支えていただいておりますが、3歳、5歳、8歳のお子さんにもご参加をいただきました。
大人以上にとても熱心に拾ってくれます。

早稲田さくらまつりが近くで開催されていたので伺いました。
神田川周辺がとても賑わっていました。
また、早稲田大学周辺も新歓の時期で盛り上がっていました。

午後は神楽坂でお掃除でした。
ゴミが多く落ちているわけではありませんが、タバコの吸がらなどを拾いました。
その後は近くのスーパーで街頭活動をしました。

泣いても笑ってもあと2週間後の日曜日から最終決戦がはじまります。
新宿区議会議員選挙には60人ほどまで挑戦される方が増えそうで非常に厳しい戦いになることが予想されます。

日常生活のペースを崩さず戦いたいです。
次回のお掃除は4月22日(土)で、統一地方選挙の最終日となりますが、いつも通り実施したいです。

無理をせず、安定的にやるべきことはやり、必ず春はカツ!

それでは本日はこのへんで。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社