任期最後の委員会。帰ってくるためにも必ずカツ!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

今朝は中井駅北口に立ちました。
落合地域の方には特に声をかけていただけることが多く、とても嬉しかったです。

その後は環境建設委員会に出席しました。
人事異動があったので職員のみなさまからごあいさつがありました。
顔合わせの直後に私がいなくなるのもさみしいので春は必ずカツ!

委員会では駐輪場シェア事業者との協定締結についてご説明がありました。
自転車放置禁止区域内のデッドスペースを活用して駐輪場を設置します。
利用者はネットで予約することができますが、民間との連携により課題を解決することはとても良いことだと考えています。

午後は神楽坂でポスターをはがして近隣で活動しました。
設置のご協力をいただきとてもありがたいです。

夜は落合駅に立ちましたが、雨が降ってきたのですぐ帰りました。
相対的にはかなり活動している部類に入るかもしれませんし、無所属で生き残るにはそれしかないような気もしますが、若い頃は雨でも雪でも気にせずもっと活動していました。
歳をとったので無理せず雨のときは帰ります。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社