痛風フェスと新宿しんちゃんでカツ!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日は予算特別委員会でした。
会派のメンバーが質疑をすることなり、私は沈黙して応援していました。
一人会派の頃は、毎日のように質疑をしていましたが、日程を考慮すると1人あたり15分程度の時間しかありません。

会議の進行に協力しながらも、テーマを集約して質疑にものぞみたいです。
来週月曜日には出番がきそうなので頑張ります。

シネシティ広場にて痛風フェスと呼ばれるキッチンカーのイベントが開催されていました。
痛風なべもありましたが、タコスや鰻、餃子などそれ以外の料理が多かったです。

新宿しんちゃんと会派のメンバーで記念撮影をしました。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社