本庁舎対策等担当課でカツ!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日は本庁舎対策等特別委員会でした。

人事異動に伴う幹部職員の紹介がありました。
総合政策部内に本庁舎対策等担当課が設置され、そのご紹介がありました。
重要性の高いプロジェクトなので、必要な対応だったと思います。

本庁舎対策について意見交換を行いました。
まだ、他の委員も指摘されていましたが、まだ具体的なことが決定したわけではないので、発言が確定事項のように誤解されると様々な影響があるので、情報発信にも注意しなければならないと思いました。
区民に必要な情報を公開していくこと、バランスをとりながら議論を進めていきたいです。

各委員のみなさまが区民のためにどのような庁舎整備をするのか、それぞれのお立場から考えていただいており、一致しているところもたくさんあるように感じました。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社