西落合隠れた名店!御食処「一番星」定食も豊富でカレーが絶品

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

昨日までは新宿区選挙の関連の投稿が続きましたが、本日はグルメブログです。
本日ご紹介させていただくのは、西落合にある「一番星」さんです。

住所:新宿区西落合1-13-1
営業時間:11:30-14:00/17:30-20:30

むらい歯科の隣、落合第三幼稚園・小学校や落合第二地域センターからもすぐ側です。
よくお店の前を通るため、気になっていました。

少し前に、インターネットでご連絡をいただいた方がいらっしゃいました。
ご近所に住んでいらしゃる方で、お会いさせていただくことになりました。
そこで、ランチで一番星さんに行ってみようということになり、お伺いしました。

早速お店に伺い、私が注文したのはカツカレー。
サクサクで食べごたえのあるトンカツ、そして単体でもマイルドな味わいがあるカレーが絶品でオススメです。

また、生姜焼きやカツ丼、お魚の料理などがあり、メニューも豊富です。


美味しくてコストパフォーマンスの高い名店でした。
ぜひお近くにいらっしゃる際は、足をお運びいただければと思います。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社