神楽坂に東京理科大学!学園祭も開催中!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日は、グリーンバード早稲田お掃除でした。

たくさんの方にお集まりいただきました。
「15,000人から30,000人にしたい!」
と熱い気持ちで取り組まれていましたが、無事にまで来場者が増加したようです。

新宿区長選挙と同じ期間で、今世紀最高の投票率となりました。
私も新宿区長選挙に向けて、議会内外で投票率向上に貢献できるよう4年間全力で活動に取り組んでまいりました。
私の力ではありませんが、一人ひとりが本気で投票率を上げようと活動することが大切だと考えています。

そして本日は、東京理科大学の学園祭へ。
実は私の父は理科大出身で、神楽坂のキャンパス通っていました。
実験ブースなど、理科大さんらしい企画だなと思いました。

理科大さんは、区立図書館とコラボしたロボットのイベントを開催されるなど、大変地域にも貢献されてきます。

グリーンバードは早稲田理工展のみなさまに盛り上げていただいています。
理系の学生さんとお話をさせていただくのは楽しいです。
ぜひ、神楽坂のお掃除にもご参加をいただきたいと思います。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。