これから落合キャンペーン!12個ある出口のどこかに出現!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

今朝、そして夜は大江戸線中井駅で活動です。
新宿区内全域の旅を終え、今後は落合エリアでの駅頭活動を実施します。

以下、これまで活動してきた落合エリアの駅と出口の一覧です。

落合南長崎 2
中井 4
落合 3
下落合 1
目白 1
新井薬師前 1

新宿区民の方が多く利用する出口の合計が12箇所もあります。
これから朝と夜、毎日休まずにまわることでギリギリこなせる量で、必然的に落合エリアに注力することになります。

本日も新人の方とお話する機会がありましたが、
「落合南長崎駅は人が少ない。レポートを受け取る人が少ない。」
と感想を述べられていました。

確かに大きな駅に比べると、人が少ないです。
さらに、中野区にある新井薬師前駅では、1時間に数枚しか配れないこともあります。

しかし、新井薬師前駅は、西落合在住の方が利用する駅です。
ご支援をいただいている方とお会いすることもあります。

自宅の近くからご支援をいただくことに力を注ぎ、人の数や効率性よりも自宅からの距離を重視し、駅頭活動に取り組みます。

各出口まわれる回数は1回程度ですが、みなさまとお会いできれば幸いです。

一方で、日中は区内全域をまわらせていただきます。

新宿区全域からご支援をいただけるよう、ラストスパート頑張ってまいります。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。