泣いても笑ってもあと1週間!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

今朝は、落合南長崎駅で活動しました。
土曜日の朝は、お休みをいただいてきましたが、来週も落合南長崎駅で活動予定です。

その後は、二連ポスターを撤去するために、戸山、西早稲田、高田馬場、西落合をまわらせていただきました。
貼る時と比べると三倍程度の労力がかかりますし、たくさんゴミも出ます。

また、来週は雨が多いため、晴れた日はポスターのメンテナンスに注力します。

夕方ごろから西落合と小滝橋で街頭活動を実施しました。
短い期間ですが、地域の方からたくさんの激励をいただきました。
「あと二週間!伊藤さんを応援するから!」
と、私の名前を覚えていただける方も増え、4年前以上の手応えを感じています。

さらに、レポートをお読みいただいたからお電話をいただき、
「ぜひ支援をしたい!ビル持ってるからポスターも貼ってください!」
とありがたいお話をいただくこともありました。
ポスターは撤去しなければならないタイミングのためお断りせざるを得ませんが、早速明日お会いすることになりました。

現在の活が動できる期間も残り一週間しかありません。
崖っぷちの再挑戦になるため、最後まで手を抜きません。

また、100万円プロジェクトもあと一歩のところまできていますが、この先が大変です。
ご支援を迷われている方は、ぜひご検討いただければ幸いです。

カンパのお願い〜100万円寄付プロジェクト〜

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。