100万円プロジェクトが新聞に!4月14日からボランティア・運転手を急募!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

現在実施中の100万円プロジェクトですが、本日の朝日新聞に取り上げていただきました。

現在は90万円を突破しています。
ご支援をいただき、本当にありがとうございます。

期限の直前はバタバタすることもあり、来週中の達成を目指しています。
引き続き、下記のページからご支援のご検討をよろしくお願いいたします。

カンパのお願い〜100万円寄付プロジェクト〜

また、4月14日(日)から4月20日(土)までの期間でボランティアを募集します。
主に街頭活動のお手伝いをお願いしたいです。
もちろん、未経験の方も歓迎です。
公職選挙法の関係で謝礼がお支払いできないため、その点はご理解いただければと思います。

また、車の運転ができる方も募集しております。
運転については、少額ですが報酬もあります。
もし可能であれば、早急にご連絡いただければと思います。

本日は、新井薬師前駅で最後の街頭活動でした。
区外ということで新宿区民の割合は少ないですが、西落合の方が利用されているため重点的に活動しました。

西落合公園で開催されていたさくらまつりへ。

お花見シーズンでたくさんの地域の方で賑わっていました。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。