西早稲田お掃除とこどもの日で芸術体験広場へ

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

今朝は、グリーンバード新宿チームで西早稲田でお掃除でした。

活動にご協力いただいている西早稲田商店会のみなさまや早稲田の学生さんたちも選挙のことを気にかけてくださっていました。
西早稲田が大好きで、選挙活動もこの場所からはじめました。
無事に当選できたので、引き続き西早稲田で活動をさせていただきます。

午後からは、西新宿の芸能花伝舎で開催されていた「芸術体験広場」を見学させていただきました。
昨年もこどもの日に同イベントが開催されていましたが、芸術を感じるきっかけづくりが大切です。

たくさんのブースがありましたが、音楽が好きなので、シンセサイザーを体験するブース等にも立ち寄らせていただきました。

今年もヴィヴィアン佐藤さんのヘッドドレスワークショップに参加をさせていただきました。
ここ最近はプレッシャーを感じる日々が続きましたが、創作活動に1時間ほど集中し、自由な気持ちになれた気がしました。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。