新宿三丁目でフレンチトースト「CAFE AALIYA(カフェ アリヤ)」ランチはサラダかスープも!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

最終日は辛いものを食べにいこうと考えていましたが、高校生の中に想像以上に辛いのが苦手な方がいらっしゃいました。
辛いものが苦手な状態で無理をさせても楽しくありません。

辛いのがダメなら甘いものをということで、若い人が好きそうなランチを私がチョイスすることになりました。

今回は新宿三丁目の「CAFE AALIYA(カフェ アリヤ)」をご案内いたしました。

Cafe AALIYA

アリヤさんは、フレンチトーストが有名なお店です。
バニラやメイプルなどの味を楽しむことができます。
ランチは、サラダかスープ、さらにドリンクがセットでボリュームもあり、お得なメニューもあります。

フワフワでとろけてしまうフレンチトーストは、一口食べれば幸せになれます。
店内もオシャレで落ち着いているので癒されること間違いお店です。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。