クラウドファンディングも!歌舞伎町めし処 ひょっとこのお弁当

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

最近は生活圏の落合、高田馬場、早稲田あたりまでのお店が中心でしたが、歌舞伎町のお店をご紹介させていただきます。

ひょっとこさんは、新宿区役所のすぐ近く、歌舞伎町で70年以上営業されている定食屋さんです。

ひょっとこさん (@hyottoko2244) / Twitter

私は生姜焼きのお弁当を注文いたしました。
美味しいハムカツや卵焼きなども入っていて食べごたえがありました。
他にも銀だら、さばのお弁当もあります。

グリーンバードでもお世話になっている方が中心となり、クラウドファンディングにも挑戦をされています。

【めし処 ひょっとこ】おばあちゃんの代から続く、歌舞伎町の老舗定食屋を残したい! – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

すでに100万円以上の支援が集まっています。
ぜひ応援をいただければと思います。

また、新宿区内のテイクアウト・デリバリー情報サイト「SHINJUKU EATS」もご活用ください。

新宿区テイクアウト・デリバリー店舗情報サイト | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社