テイクアウト・デリバリーをしよう!「SHINJUKU EATS」を公開

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

Code for Shinjukuで新宿区内のデリバリー・テイクアウト情報サイトSHINJUKU EATSを公開しました。

新宿区テイクアウト・デリバリーのお店 | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

コードフォー横浜さまからフォーク(コードを活用)させていただき開発を進めました。

主に新宿区・区商連で作成したデータを活用しています。

新宿区テイクアウトデリバリー店舗情報

さらに、高田馬場新聞さま、また中市落座さまにもデータのご協力をいただきました。
ぜひホームページをチェックをいただければと思います。

高田馬場・早稲田 持ち帰り&宅配&デリバリー対応店マップ | 高田馬場新聞

中市落座 – ホーム

区民のみなさまから個人的にいただいた情報、そして私自身が利用させていただいたお店も入寮しました。
日々食べ歩き、商店会活動に参加したり、ウーバーイーツの配達員として現場を重視して美味しいお店をリサーチしてきました。
新宿区のグルメは日本一だと断言できます。

ぜひ、こ地域の飲食店に積極的に足をお運びいただければと思います。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社