西新宿の幸寿司。ランチは900円から、漬けマグロも美味しい

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日のランチは、西新宿の幸寿司さんです。
西新宿の幸寿司さんは、西武新宿駅や大久保駅から歩いて5分ほどです。

ランチの時間は900円から安く美味しいお寿司を楽しむことができます。
握りもありますが、今回はチラシを注文しました。

ネタもたくさん、食べごたえがあります。
また、お味噌汁、さらに漬けマグロと塩辛までついてきて、お得感があります。

夜にお伺いした際にも、カウンターでお酒を楽しまれている地元の方にお会いしました。
地域に根ざしたお寿司屋さんです。

そういえば、高田馬場駅前にあるお寿司屋さんと同じ名前です。

入るのに勇気がいる寿司屋・幸寿司のドアを開けてきました | 高田馬場新聞

お昼にお蕎麦屋さんとして営業している際には利用させていただいたことがありますが、夜のお寿司屋さんも気になります。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社