クラウドファンディング最終日に3000円のご支援を!!12月22日私の誕生日は党大会へ!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日は、あたらしい党が挑戦中のクラウドファンディング最終日です!

あたらしい政党を作って、日本の政治を本気で変えたい!音喜多新党を立ち上げます – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

多くの方にご支援をいただき、すでに政界レコードを破りご支援は1,100万円を超えました。
誠にありがとうございます。

そして、目標の1,000人まであと約25人となりました。
私のことをご支援いただいている方にも、本日だけで20人ほどからこのクラウドファンディングにもご支援をいただきました。

3,000円、学生さんは1,000円の支援で、12月22日の党大会に参加していただくことができます。
実はこの日は私の誕生日でもあります。
日頃ご一緒させていただいてるみなさまに、ぜひお越しいただきたいと考えております。

あと2時間と迫りましたが、ご協力よろしくお願いします!!

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。