神楽坂グリルドエイジング・ビーフの熟成黒毛和牛100%霜降りレアハンバーグランチお得すぎ!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

今朝は西落合で活動して、その後は神楽坂へ移動しました。
目的は、神楽坂にお住いのお世話になっている方とランチをさせていただくためです。

その方にご紹介いただいたグリルドエイジング・ビーフのランチへ。

飯田橋 黒毛和牛 熟成肉ステーキ|グリルドエイジング・ビーフ-お食事から宴会・デート・女子会に最適

夜は美味しいステーキが楽しめるお肉のお店です。
切れ端などお肉を効率よく使えるハンバーグだからこそ、1,000円〜とお得なお値段でランチが楽しめます。

私が注文したのは、熟成黒毛和牛100%の霜降レアハンバーグ。
霜降り肉ということで、とろけるようなお肉でした。
ハンバーグソースも用意されていましたが、少し塩味がついているため何もつけずに食べても美味しかったです。
鉄板で好みの焼きかげんを試しながら、レアとミディアムで楽しみました。

本日お会いした方は神楽坂生まれの方ということもあり、地域に関する意見交換をさせていただきました。
また、大変ありがたいことに、ポスターのご協力もいただきました。

神楽坂は議会でも近隣の方からご意見をいただき関連する質問をしたり、グリーンバードなどプライベートでもお世話になっている大好きな街です。
この夏は神楽坂に足を運ぶ予定もたくさんあり、いつも楽しみにしています。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。