明日が出番。公務のため会社は10月上旬までお休み

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日から第三回定例会がはじまりました。
明日の11時半ごろから出番になりそうですが、もしかするとお昼休み以降になるかもしれません。
財務報告・決算、ICT、教育委員会関係の質問をします。
ネット中継もあるのでご興味のある方はご覧ください。

区議会のインターネット中継について

今年の6月から日本暗号資産市場というスタートアップで正社員として勤務をはじめました。

これから連日で公務のスケジュールが入るため、10月上旬まで出勤は一切せずに会社をお休みします。

元々時短・リモートを認めていただいておりましたが、長いお休みまでいただき会社のみなさまには感謝しています。

ここ最近は、一時離脱することを想定して、自分一人に依存している仕事がないように準備を進めてきたので、私がいなくてもまったく問題ないと思います。

高校生、大学生、若手が中心の会社で、平均年齢が20歳で実は私が最年長の従業員ですが、私よりも若手の方が能力が高いです。
年長者が余計なことさえしなければ、会社は急成長するものです。

これから、新宿区議会で重要な仕事をしなければなりませんので、区政に集中します。

新宿区政に関するご提案等があれば、議会でも取りあげ流のでお気軽にご連絡ください。

それでは本日はこの辺で

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社