決戦前夜!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

昨日はセブンイレブンキャンペーンでへとへとになりましたが、本日は雨でお休みしました。
ゆっくり休めたので明日からまた頑張れそうです。

写真は4年前の新宿区議選前日のものです。
気分だけは活動したつもりになりました。

私には企業、労働組合、宗教団体等の支援がありません。
明日から1週間で一気に爆発的に浸透できなければ次はありません。

活動しているときは夢中で気がつきませんでしたが、非常に多くの活動を重ねてきました。
昨日もセブンイレブンキャンペーンをやっていますが、すでに本気モードだったので明日からもやることは変わりません。

1週間同じように手を抜かずトップレベルの活動量を目指して結果につなげたいです。

前夜に岸田総理の演説先で襲撃される事件がありました。
統一地方選挙後半戦の前日に許せない行為です。

私も犯罪含む嫌がらせを受けてきたので、無名の無所属とはいえリスクがあると判断して活動場所を告知することをやめました。
できる限り安全性の高い場所や体制を確保して明日からもこれまで通りの活動を続けます。

明日から一週間、必ずカツ!

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社