NPO法人グリーンバードの総会

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日は落合でタレカツ弁当を食べて、渋谷に移動してNPO法人グリーンバードの総会に出席しました。

議案は決算と事業報告、予算と事業計画、定款変更でした。
当初予算と比較して良い経営をいただいた代表や事務局のみなさまに感謝です。
無事にすべての議案が可決となりました。

また、グリーンバードの活動についてもご報告いただきました。
グリーンバードでは海の自由研究フェスを開催してきましたが、より多くのお子さんに足を運んでいただけるよう準備をいただいております。
JPYC社ではブルーエコノミーへの新規参入をするため、何かしらの形で貢献したいと思いました。

時間を作って新宿チームとしての活動もアップデートしなければならないと思っています。
特に今年は10年目なので、パーティ等を実施したいと考えています。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社