落二育成会なつフェス、高田馬場リスカフェでワンちゃんイベント、四谷で地域の方とBBQ

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日は、落合第六小学校で行われた落合第二青少年育成会の「なつフェス」へ。
初めての取り組みで、子どもたちが楽しめやるような、様々アトラクションがありました。
雨が降ってしまいましたが、地域の方と子どもたちの元気で大変盛り上がるイベントとなりました。

その後、高田馬場にあるリスカフェへ。
新宿区民の方が、ワンちゃんをモフモフするイベントを開催されていました。
ワンちゃんに癒されながら、区民の方からいただいたご相談にも対応させていただきました。

夜は、四谷三丁目のマンションで開催されたバーベキューへ。
初当選の時からお世話になっている同世代の友人と楽しい時間を過ごしました。
また、大変ありがたいことに、マンションオーナーさんにポスターのご協力をいただきました。

落合、戸塚、箪笥(神楽坂)に次いで、四谷を積極的に活動するエリアにしたいと思います。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。