結婚は新宿区で!海保けんたろーさん・さよさん、おめでとうございます!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日は、海保けんたろーさん・さよさんの披露宴でした。
イベントの合間に先日の脱出ゲームのような企画が行われました。
また、海保けんたろーさんは、プロのドラマーということもあり、ミニライブも行われました。

私は、二次会のパーティ、三次会のボードゲーム大会と、連続で参加させていただきました。
参加者同士で様々なボードゲームをプレイしましたが、私も人狼に挑戦しました。

海保けんたろーさんとは、政治業界に入る前から起業家コミュニティで繋がっていました。
その後、政治の世界で再びお世話になりましたが、ちょうど私が政治の世界に足を踏み入れたタイミングで同じプロジェクトに携わるとは、当時は夢にも思いませんでした。
また、お二人が交際するきっかけとなった政治コミュニティの運営に私が少し関わっていたこともあり、ご報告をいただいた時にはとても嬉しくなりました。

そして、お二人は、新宿区役所で婚姻届を出されています。

海保さんと最初にお会いした時は別の自治体にお住いでしたが、お引越しをされたとのことで大変嬉しいです。
私も2013年に婚姻届を新宿区役所に提出しました。
新宿区での暮らしは、毎日がとても楽しいのでオススメです。

けんたろーさん、さよさん、おめでとうございます!!

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。