第2回ポスティング大会終了、まだまだ仲間を募集中!

先週末の2月28日(土)に第2回ポスティング大会を開催しました!
第1回も多くの方にお手伝い頂いたのですが、
8000枚配布!第一回新宿ポスティング大会終了
今回も直前の告知にも関わらずお集りいただき、
なんとか1日で5000枚のチラシを配ることができました。

当日お越し頂いた方々には、改めてお礼申し上げます。
そして、ご都合が合わず不参加ながらも激励のメッセージを下さった方も
多くいらっしゃいました。
皆様、本当にありがとうございます!

2postaikai

新宿区の未来のために新宿区政に挑戦している伊藤ですが、
そもそも新宿区民の皆様に伊藤の存在や、どんな人物なのか、
どんな理念のもと活動をしているのか
を知っていただくには、
とにもかくにもチラシをお配りしたり、
伊藤自身が街頭に立ち直接お伝えするしかありません。
これまで、伊藤のチラシを見たことがキッカケで、
政治に興味を持ったという方からご連絡をいただくこともありました。
地道な活動ですが、これからも続けていきたい大切な活動です。

そんなポスティングですが、
こういった大きなイベントとしてのポスティング大会だけでなく、
「今日空いてるよ!」と言って手伝ってくださる方もいて、
毎日どこかしらで伊藤のポスティングが行われております。

ポスティング大会だと都合が合わない方も、
政治活動への参加の一つとして、
伊藤の活動のサポートをしていただける方を募集しております。
長く時間を取っていただくのは難しいかもしれませんが、
2時間程度でも構いません。
そして土日だけでなく、平日の昼間も大歓迎です!
ぜひ伊藤の活動にもご支援いただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。

それでは本日はこの辺で!

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。