【アントニオ猪木先生も参加予定】3/17新宿にて日本を元気にする会が屋外イベント開催!

Yahooニュースでも取り上げられましたが、
本日は日本を元気にする会のイベントのお知らせです。
日本を元気にする会、17日に党大会 会場は新宿の街頭

3月17日(火)18:30から、新宿にて
日本を元気にする会の街頭演説会・党大会が開催されます。

日本を元気にする会は今年新しく立ち上がった国政政党で、
タリーズコーヒージャパン創業者の松田公太参議院議員が代表を務めています。

党大会と聞くとよくわからない方もいらっしゃると思いますが、
党大会とは政党が主催するイベントのことです。
通常、政党の党大会というと
ホテルなどの会場で開催されることが一般的なのですが、
今回は屋外での党大会となっており、異例のイベントです。
新宿の街中で政治の屋外イベント。
そんなの見たことないですよね…?
そのため、これまで政治に興味がなかった、関わりがなかったという方にも
政治に興味を持っていただくキッカケになるイベントになっています。

政治のイベントというと、
閉鎖的な場所に偉い人かたくさん出てきて、
ありがたーいお話をしていただくような絵がなんとなく浮かんできますよね。
ですが、日本を元気にする会のイベントは、
開放的な環境で誰にでもご参加をいただけるようになっております!

そしてこのイベントには、
な、な、な、なんと!
会場が私のホームである新宿なんです!!!
党代表でありタリーズコーヒージャパン創業者の松田公太参議院議員をはじめ、
他にも上場企業の創業者である山田太郎参議院議員、
そして、あの、アントニオ猪木参議院議員も参加される予定です。

とても刺激的な話が聞けること間違いなし!
当日は伊藤も街頭演説に参加し、ご紹介をいただく予定です。
ホームの新宿で開催されるということもありますので、
ぜひお気軽にご参加をいただければと思います^ ^
もちろん、参加は無料です。(笑)

また、党大会終了後には、記念懇親会も開催されます。
こちらは有料で、事前チケット制になっております。
もしご参加を希望される場合は、伊藤陽平までご連絡ください。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。