4/2(木)17時頃におときた駿都議×いとう陽平の超リーダー街頭イベント@早稲田

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

突然で恐縮ですが明日のイベントのご案内です。(笑)

日本一のブロガー議員としても有名で、
若手リーダーに必要なノウハウを伝授する「超リーダー塾」の
塾長として昨年ご指導をいただいた、
私の恩師でもある東京都議会議員のおときた駿さんに
早稲田にお越しをいただくことになり、
街頭演説会&政策資料のお配りをいたします!
30万アクセス/月!おときた都議の大人気のホームページはこちら

新宿区にはこのようなポスターが貼ってありますが、
この下にいらっしゃるのがおときた駿さんです。

poster_a3_otokita_genki

会場はおときたさんの母校・早稲田駅のすぐ近く、
早稲田駅イトーヨーカドー側(「イトーヨー」と私の名前みたいですがスーパーの名前です!)
での開催を予定しております。
※詳しくはTwitterアカウント@itoyohei_twをチェック&フォロー!

政治の世界に飛び込み右も左もわからない中で、
お世話になっている方からご紹介いただき、
初めて出会った政治家がおときた駿さんでした。

おときたさんは29歳の若さで非常に難易度の高い東京都議会議員選挙で当選され、
当選後も、将来世代のために活動をされています。
議員としてのご活動や、ブログでの情報発信など、非常に大きな影響を受けました。

実はテーマカラーのオレンジ色や、名刺のデザイン、ブログでの情報発信など、
かなりの部分はおときた駿さんからインスパイアされています。

この3ヶ月の活動量だけは新宿区内で誰一人にも負けたくない。

そういった想いから「100回駅頭大作戦」の実施を決意し、
雨の日も、風の日も、雪の日も、
余程の理由がない限りひたすら駅に立って
「新宿ふれあい新聞」の配布をしてきました。

普段は忍者の如く一切の告知無しでこっそり駅に登場し、
決まった枚数の新聞を配布して瞬く間に立ち去るという戦略(?)を取っていますが、
告知をして駅に登場する駅頭活動はこれで最後になるかもしれません。

おときた都議のファンの方、いとうを応援してやっても良いという方、
ぜひお気軽に遊びにきてください^^
明日、早稲田でお会いしましょう!!

それでは本日はこの辺で。

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員。無所属。1987年生まれ。早稲田大学大学院政治学研究科公共経営専攻に在学中。グリーンバード新宿チームリーダー。Code for Shinjuku代表。正社員エンジニア。