7月5日は東京都知事選挙

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

7月5日は東京都知事選挙の投票日です。

私は無所属の区議会議員なので、基礎自治体の仕事に専念しています。
そのため、国政や都政に関わりもありませんし、以前のようにWebメディアと連携して取材を行う予定もないので、自分なりに判断して投票したいと思っています。

都選管のホームページでは、選挙公報も公開されています。

東京都知事選挙立候補者一覧:東京都知事選挙特設サイト

お考えは様々だと思いますが、都知事になるために必要な想い、そして政策実現をするための能力を兼ね揃えた方だと思います。
(少なくとも私よりも立派な方だと思います)

写真は歌舞伎町(区役所前)のポスター掲示板ですが、街の写真を使用されている候補者もいらっしゃいました。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社