新宿plusで武田真治さんの特集「音楽のまち新宿」や観光情報

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

新宿観光協会では、新宿plusというフリーペーパーを発行しています。

2018年にはフリーペーパー大賞でダブル受賞していましたが、クオリティは非常に高いです。

サックス奏者(私にとっては筋肉体操)の武田真治さんにもご協力いただいた「音楽のまち新宿」が特集されていました。

ライブハウス等は名指しをされてしまい大きな影響を受けています。
私自身も区内ライブハウスはよく利用させていただいておりましたし、議員になってからもイベント等に参加をしておりました。

一番重要なことは基礎自治体から風評被害を払拭し、これまで通り足をお運びいただける状況を早期に実現することだと考えています。
現場で動いてくださっている担当職員の方は、音楽に非常にお詳しい方で、大変心強いと感じています。

新宿区内全域を網羅する観光情報のレベルも高いです。
お世話になっているみなさまのお店も紹介されていましたが、まだ行けていないお店にも伺いたいと考えています。

新宿plusは、駅や公共施設等で配布をしております。

また、最新号は今後オンラインにもアップされると思いますが、バックナンバーはネットでも閲覧可能なのでぜひお楽しみいただければと思います。

新宿plus | 一般社団法人新宿観光振興協会

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社