新宿高島屋「新宿内藤とうがらし市2020」。そして次は歌舞伎町

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日は、新宿高島屋の「新宿内藤とうがらし市2020」へ伺ってきました。

内藤とうがらしプロジェクトのみなさまや新宿高校の先生、区民のみなさまとリアルで久しぶりにお会いすることができました。

今年は、新宿区からJ1を目指しているクリアソン新宿さんとのコラボも行われていました。

新宿高島屋さんは、どこよりも熱心に新宿の魅力をPRしてくださっているので大変ありがたいです。

今年はコロナで様々な行事が中止になっていますが、内藤とうがらしの取り組みが進んでいます。

次は歌舞伎町で取り組みをはじめられるようですが、またご報告させていただきます。

帰宅後は、自宅でクリアソンTシャツヲチャクヨウシ、クリアソン新宿の試合を観戦していました。

それでは本日はこの辺で。

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員。無所属。1987年生まれ。早稲田大学大学院政治学研究科公共経営専攻に在学中。グリーンバード新宿チームリーダー。Code for Shinjuku代表。正社員エンジニア。